買取日 : 2022年6月24日

セリーヌ K18リングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌ K18リングです。数年前に購入したそうですがほとんど使っておらず、傷やメレが取れていることもなく綺麗な状態でした。 金の買取価格がまだ高い事もあり、お客様がご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 綺麗な状態の買取はもちろんですが、石が外れていたり傷が付いていても、壊れていても大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店で、セリーヌK18リングをご売却頂きありがとうございました。 大切に保管されていた物を手放す決意をし、当店に足を運んで頂け嬉しく思います。 出掛ける機会も減り、あまり付ける事が無くなったとの事で、今回の金額で旅行や食事に行きたいと仰っておりましたので、是非楽しい時間を過ごして頂けると幸いです。 ブランドジュエリーは金・プラチナ製品はもちろん、シルバー製品、メッキ製品もお買取可能なお品物が有ります。是非ご相談ください。

買取商品について

セリーヌは、1945年にセリーヌ・ヴィピアナが夫のリチャードとオーダーメイドの子供靴専門店として誕生したブランドです。 その後上流貴族の間で大流行し【女性らしくありつつも自立しているアクティブな女性】をブランドコンセプトにフランス・パリのラグジュアリーブランドとなりました。 その後も1965年には香水を販売し、1966年にはバッグを、1967年にはプレタポルテ事業を開始した大人気のブランドです

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧