買取日 : 2022年1月14日

セリーヌのラゲージバッグ買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

セリーヌを代表するラゲージバッグです。一目ぼれして購入したそうですが少し重たく感じてしまったとのことでお持込み頂きました。数十回使用されていたそうなので使用感が全くない訳ではないですが、目立った傷や角に擦り傷はありませんでした。今回型崩れもほとんど見られなかったですが保管の際型崩れをおこしてしまう事もありますので一生使えると言われているセリーヌのラゲージバッグは若い世代にも人気ですので高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にセリーヌのラゲージバッグをお売り頂き、誠に有難うございます。15分ほどお時間いただき査定致しました。中古のバッグには使用に伴う傷や汚れ、型崩れなどがよく見られます。大切に使っていても表面に小さな傷がついたり、角を擦ってしまって傷がついたりしてしまうこともあります。また使っていなくても保管の際型崩れをおこすこともございます。こうした使用感は少ないほうが高額査定に繋がりやすいですが、一目でわかる大きな傷や汚れ、型崩れでなければ中古バッグである以上仕方が無いことですし、セリーヌのラゲージは人気の高いバッグですので使用感があるものもお買取をしておりますので是非ジュエルカフェ大口店にご相談ください。

買取商品について

セリーヌ (CELINE)はフランスのラグジュアリーブランドです。 レザーアクセサリーを中心に、小物、アパレルと幅広く展開し、女性実業家セリーヌ・ヴィピアナ (Celine Vipiana)が夫のリチャードとともに開いた皮革の子供靴専門店が発祥です。 セリーヌの子供靴はパリの革職人の技術を生かしたもので、上流階級を中心に支持を集めました。 顧客の増加とともにアイテムも増加してゆき、59年にレディースの靴、65年に香水とスカーフ66年にハンドバックを始めます。セリーヌのラゲージとはクロエのデザイナーであったフィービー・フィロ氏が手掛けたもので、セリーヌを代表するバッグのラインとなっています。台形のフォルムと両サイドに大きく広がったマチが特徴的です。マチが両サイドに大きく広がっておりそこにファスナーが付いているのでバッグの口が大きく開きものを出し入れしやすいのも人気の理由の一つとなっています。セリーヌのラゲージは年齢や服装を選ばないデザインなので、日本でも海外でも、20代〜40代と幅広い年齢層の女性に人気があります。デニムやスニーカーなどにもマッチするので、カジュアルなファッションを格上げしてくれるアイテムとしても重宝されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧