買取日 : 2022年1月12日

セリーヌマカダム柄ショルダーバッグお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのマカダム柄ショルダーバッグお買取致しました。 お持ち頂いた方はジュエルカフェイオン館山店を何度かご利用頂いているリピーター様で 今回はお母様が若い時に使っていたセリーヌのマカダム柄ショルダーバッグをお持ち下さいました 押し入れにしまったままになっていたので型崩れはしておりましたが内側は綺麗な状態でした。 セリーヌは2008年頃にラゲージシリーズが登場すると、マカダムの生産は終了! しかし最近ではヴィンテージブームにより、あえてヴィンテージのバッグを持つ若者が増えている為、 ジュエルカフェイオン館山店でもセリーヌマカダム柄の買取強化中させて頂いております

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回セリーヌマカダム柄ショルダーバッグお買取させて頂きました。 セリーヌマカダム柄ショルダーバッグは型崩れはありましたが保存状態が良かったので金額は頑張らせて頂きました。 現在このマカダム柄の生産は終了し廃盤となっていますが、若い子の間ではあえて今持つとオシャレ!と 人気が再熱していると話題です セリーヌマカダム柄以外にも人気の定番ラインCマカダム、トリオンフキャンバス、サルキー、パリマカダムもお買取致します。 お見積は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

買取商品について

セリーヌマカダム柄ショルダーバッグお買取致しました。 1945年に、セリーヌ・ヴィピアナとヴィピアナの夫によって創業されました。 創業当時は子供向けの高級靴を製造し、販売していました。 しかしセリーヌにも低迷期がありその低迷期を救うきっかけになったのが、このマカダムシリーズ! 名前の由来は「マカダム式舗装」で細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られたそうです 現在このマカダム柄の生産は終了し、廃盤となっていますが、ヴィンテージブームにより持ち込みやお問合せも多数ございます マカダム柄のショルダーバッグは買取強化中です!! 傷がある、長期保管品、壊れている、売れるかわからないなどのセリーヌがございましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧