買取日 : 2021年12月28日

セリーヌのマカダムバッグ買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

セリーヌの昔流行したマカダム柄バッグを買取致しました!バブル時代に流行した「マカダム」柄。現在は生産が終了し、廃盤品となっております。廃盤となった今、ヴィンテージや古着の流行している若い方にも大人気です。希少価値があり、中古市場でも人気の高いセリーヌのマカダムはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも高価買取の対象となっております!セリーヌなどのブランドバッグは古い物でも状態が良い物は高価買取査定となります。汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいますので、セリーヌはなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取のポイント!バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなど査定前に購入時と同じ状態に近づけておくことも大切です!できるだけ高く売る秘訣となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!ヴィンテージ品やバブル時代のブランド品が流行している今、セリーヌのマカダムは売り時です!今回のセリーヌのマカダム柄バッグは付属の保存袋も一緒にお持ち下さり、状態も大変綺麗に使って下さっており、高価買取させて頂きました。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではセリーヌのバッグを最新価格相場でお買取しております。 古くて使わないセリーヌ、意外と高値で現金化できるかもしれません!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のブランド専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現致します!「買取満足度第1位」のセリーヌブランド品無料査定をぜひご利用下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介の別名ブラゾン柄とも言われるオールドセリーヌにも見られる定番の柄です!マカダムとは砕石で、石畳の道をイメージした柄と言われています。定番は塩化ビニールのPVC素材でバッグからポーチ、小物など豊富なバリエーションで展開されています。また、キャンバス地などオールドセリーヌのレアなお品もあり、思いがけない高額査定になることもあります。現在のセリーヌではシンプルでオン・オフで使いやすい「ラゲージバッグ」が人気で定番となっておりますが、現在生産されておらず、廃盤となった「マカダム」は、希少価値とレア感があり、ヴィンテージ・バブル時代のブランド品が流行している今、中古市場で大人気となっており高額査定のブランド品の対象となっております!古くて使わないセリーヌのマカダムバッグを売るなら今が売り時です!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧