買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

CELINE(セリーヌ)マカダム ハンドバッグお買取致しました!!

CELINE(セリーヌ)マカダム ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

CELINE(セリーヌ)マカダム ハンドバッグ お買取致しました。 十数年前に購入されたハンドバッグだそうです。年数が経っておりますので、持ち手などの革の色はやけてしまっておりました。 また、ここ数年はしまったままだったとの事で、カビのにおいも少ししました。 CELINE(セリーヌ)と言えば、マカダムシリーズですよね! お持ちの方も多いのではないでしょうか!?

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店にご来店下さり誠に有難う御座いました。 どのブランドにも共通する事ですが、何年も前に流行った物が再流行する事が御座います。 CELINE(セリーヌ)のマカダムに関しましては、ヴィンテージアイテムで可愛いと再流行しております! ご自宅に使わず眠っているCELINE(セリーヌ) マカダムが御座いましたら、是非買取専門店ジュエルカフェにお持ち下さいませ!! 市場でも人気が高い為、高価買取となっております!!お見積りはもちろん無料ですので、 お気軽にお持ち下さいませ!!付属品が無い状態でもお買取りさせて頂きます!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP