買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

セリーヌお買取しました!

セリーヌ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

セリーヌのマカダムハンドバッグお買取しました!ヴィンテージのセリーヌでしたが保管状態がよかったので、汚れや傷などもほぼなく高価買取させていただきました!今はレトロブームで、ヴィンテージ品が大人気ですので古くてもお買取させていただきます。また付属品の保存袋や箱などもあると金額アップになることもありますので、ぜひ一緒にお待ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました!ジュエルカフェではセリーヌでしたら新品はもちろん古いもの、傷があるもの、売れるのかわからないものなど何でも大歓迎です。セリーヌ以外のブランド品も多数お取り扱いしております。査定は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております。

買取商品について

世界的ファッションブランドであるセリーヌのマカダムとは、2003年にデザイナーのマイケル・コースが発表したセリーヌの代表シリーズです。マダカムは、砕石という細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られているそうです。少し個性なデザインが評判でセリーヌの人気商品となりましたが2008年に現在のセリーヌ代表アイテムが生まれたことでマカダムの生産は中止されます。若い世代の間でヴィンテージアイテムを身につけるのが流行となり、10年以上たった現在では人気が再熱しているバッグになります!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP