買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ブルガリのビーゼロワンリングお買取しました。

ブルガリのビーゼロワンリングお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、ブルガリのビーゼロワンリングお買取りしました。かなり昔に購入されたとのお話でした。ビーゼロワンはブルガリを代表するアクセサリーの一つです。でも最近は細身のデザインの物が好まれる傾向にありお客様ももうつけることが無いのよねーとお持ち込み下さいました。傷が所々にありましたがしっかりとお買取りさせて頂きました。 古い品だからとうれるのかなぁと半信半疑でご来店頂いたお客様は大満足そうでした。お客様の笑顔が私共の仕事の原動力となっております。今はエコな時代、捨てるのではなくしっかりとリサイクルしまた新しい方の下へ!そんな取り組みの一助になればと日々お買取りしております。

買取・査定担当者からのコメント

今回、数ある買取店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店にご来店頂きありがとうございます。ブルガリはみんなが一度は憧れるとても気品あるブランドです。今でもその人気は衰えることはありません。ブルガリのビーゼロワンはそのブルガリを代表するお品になり人気があり需要もあります。今回のお品はプラチナのお品、金の相場が良い時期ではありますが身に付けるお品としてはやはりプラチナを選ばれる方が多いようです。資産価値としては金、アクセサリーとしてはプラチナ、そんな使い分けで今の時代はいいのではないでしょうか?ご自宅にブルガリのお品ありませんか?

買取商品について

今回お買取りしたビーゼロワンの歴史を紐解いてみましょう! ブルガリのビーゼロワンはブルガリを代表するジュエリーです。バンドが1バンドから5バンドまである事はあまり知られていないかもしれません。このデザインは古代ローマのコロッセオをイメージして作られております。このビーゼロワンが発売されたのは1999年とまだそこまで古くはないのです。しかしそんな浅い歴史の中でもブルガリを代表するジュエリーになった事はそれだけの魅力あるジュエリーということなんでしょうね!華奢なお品ではありませんが今でもその人気は衰えることはありません。使わないビーゼロワンのリングありましたら是非ジュエルカフェへお持ち込みくさいね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧