買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ブルガリ ビーゼロワン リング お買取しました。

ブルガリ ビーゼロワン リング お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリビーゼロワンリングをお買取させて頂きました。18金ホワイトゴールド素材のバンドリングです。数年前に購入されたそうですが使用頻度が激減し、今後も使用の予定がないとの事でお持ち下さいました。ブルガリビーゼロワンリングはバネのような厚みのあるデザインが特徴的です。バンド数が増える事で厚みが増しますが、今回は厚みが無い1バンドリングになります。査定のポイントとしては、リングの内側にブルガリの刻印と素材をあらわす「750」の刻印を確認。付属品も全て揃った状態でした。中古品の場合には付属品の有無で買取価格や販売価格が変わってきますので、付属品を一緒にお持ち下さった事は高価買取のポイントとなりました。貴重なブルガリビーゼロワンリングを当店で売却下さり有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、ブルガリビーゼロワンリングをお売り頂き有難う御座いました。ブランドジュエリー売却のポイントとしては、付属品の有無以外にも御品物の状態も重要なポイントです。深い傷などが残っていますと磨いても除く事ができず傷が残ってしまい減額の対象となりますが、今回お持ち下さったブルガリビーゼロワンリングは、ほとんど使用されていない事から使用感がなく綺麗な状態でした。金素材のジュエリーは金相場高騰に伴い、中古市場でも価格が上昇しています!お持込み下さった日も丁度相場がプラスの日だった事から、高価買取に繋がりました。今後使用の予定がないからと思い切って手離された事はとても賢明なご判断だったと思います!提示額にも喜んで下さって嬉しいお買取です。当店ではブルガリビーゼロワンリング以外にも、ブルガリブルガリ・ディーヴァドリーム・セルペンティなどのネックレス・リング・ブレスレット・ピアスなどを積極的にお買取させて頂いております!ご不要な御品物がございましたらどうぞお気軽にお持込み下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ブルガリは世界5大ジュエラーと称されるイタリアの高級ブランドです。1884年にローマにて創業。ブルガリのスペルが「BULGARI」でないのは、創業当時古代アルファベットの表記だったため、「BVLGARI」と表記されたのは有名な話しです。今回お買取させて頂いたブルガリビーゼロワンリングは、ブランドの定番とも言えるアクセサリーです。古代ローマの円形競技場である「コロッセウム」に刺激され1999年に誕生。リングの素材はホワイトゴールドの他にも、ピンクゴールド、イエローゴールドもあります。バンド展開は5種類で1バンド(厚みなし)から5バンドまで。バンドの巻き数が多くなればなるほど重量もあり、厚みも増します。3バンドから5バンドはリング中心にバネが入っており、伸び縮みが可能なデザインとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧