買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

ブルガリ ビーゼロワン キーケース をお買取させて頂きました!

ブルガリ ビーゼロワン キーケース

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ ビーゼロワン キーケース です。数年前にご購入、愛用されていたそうですが、新しくキーケースをご購入され不要になったお品物とのことでした。角擦れや金具剥げ等軽い使用感はありましたが、色あせや金具が取れている等いわゆる”ジャンク品”ではなく、しっかり丁寧に査定し、お値段をお付けさせていただきました。ブルガリ製品の中でも人気のあるデザインになり、中古需要もあることからお客様にも満足のいただけるお値段にてお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店にブルガリ ビーゼロワン キーケース をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではブルガリ ビーゼロワン キーケース を始めとするブルガリ製品のお買取強化中です。“ブルガリブルガリ”や、 “セルペンティ”、“ロゴマニア”など人気のラインはもちろんのこと、それ以外のラインのバッグ、財布、ブランドジュエリー等のお品物も、国内外の販売ルートを活用し、最新の相場で高価買取させていただきます。この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ブルガリ ビーゼロワン キーケースは“ビーゼロワン”ラインのお品物になります。コロッセウムからインスピレーションを受けたこのラインは、1999年に発表されると徐々に人気を集め、今やブルガリを象徴するラインとなっています。中古需要も安定しており、状態が良いもの、人気があるモデルは高価買取が期待できます。ブルガリ製品売るならジュエルカフェにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP