買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月04日

ブルガリ ラウンドファスナー メンズ長財布 282347

ブルガリ ラウンドファスナー メンズ長財布 282347

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた、ブルガリ ラウンドファスナー メンズ長財布 282347のご説明をさせて頂きます。一目惚れでサイズを気にせず交友されたようで、いざ使おうと思うとどうも使い勝手が悪く手放したいとお持ちいただきました、、使おうと思われたようですが、次に気に入った財布があったようで、資金にとお持ちいただきました。「ジュエルカフェ」にお持ち頂いたブルガリ ラウンドファスナー メンズ長財布 282347はとても状態の良いもので、とても喜んで頂けるお買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はブルガリ ラウンドファスナー メンズ長財布 282347ご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、ブランドバッグ・小物等のお買取り強化中です。ブルガリだけでなくその他ブランド「ジュエルカフェ」では大歓迎です。 高価買取りを致します。 型崩れ、バック内のベタ付き、ヌメ皮のシミ等あるお品物も、1度「ジュエルカフェ」無料査定にお持ち下さいその他貴金属・金券・切手・はがきなども、気になるものがございましたら是非お持ちくませ!ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂いたブルガリは ジュエリーやアクセサリーをはじめ腕時計の製造、バッグ、財布などがあり、香水などもたくさんの商品展開があり知らない人はいないないほど人気のブランドです。 1884年、イタリアローマで創業1991年から日本に進出し、多くの人に愛されるブランドです。 今回お持ちいただいたのも男性の方で、ブルガリの財布を購入される年齢層が,20代~30代後半と言われております、比較的若い年齢層に人気が有り、その中でも男性に人気が絶大です。圧倒的な知名度で老若男女問わず多くの人に愛されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP