買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

バーバリーキーケースお買取しました!

バーバリーキーケースお買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたバーバリーキーケース。 お客様にお買取に出されるキッカケをお尋ねすると、貰ったきり一度も使わなかったのでいくら位になるのかな?と当店のホームページを見てお持ちいただいたそうです。 査定させていただくにあたりバーバリーキーケースは外観の汚れや、金具の錆び、折り曲げられている布の部分の劣化等見させていただき、とても綺麗な状態だったので高価買取する事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたバーバリーキーケースはお客様が仰っていた通りほぼご使用になられた様子なく とても綺麗な状態だったので高価買取につながりました。 また当店ではバーバリーキーケース以外にも多様なブランド、金券や貴金属もお取り扱いしております。 もちろん査定も無料でさせていただきます。この機会に是非当店をご利用くださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきました、バーバリーキーケースについて説明させていただきます。 バーバリーは今からおよそ150年程前に当時若干21歳の青年だったトーマス・バーバリーがイギリスで立ち上げたブランドです。バーバリーと言えばトレンチコートというイメージがある方も多いと思いますが、そんなトレンチコートの起源は第一次世界大戦に塹壕(トレンチ)での戦闘に耐えうるように依頼され改良を加えた物が名前の由来になり、約50万着も生産した事からバーバリーのブランドを確立させる事になりました。 そんなバーバリーのキーケースはユニセックスで使える物も多く世代問わずで人気のあるお品物になっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧