買取日 : 2022年1月08日

ボッテガヴェネタ イントレチャート長財布お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ボッテガヴェネタ イントレチャート長財布をお持ち込み下さいました。10~20年前に購入されたとの事で、小銭部分などに使用感や型崩れなどがございましたが、目立つ汚れや傷ではなくまだまだお使いできる状態でお箱や袋などの付属品もご一緒にお持ち下さいましたので、高価買取させて頂きました!レザーを使用したアイテムは、使っていくほどにお色味が渋くなり丈夫なお素材ですが、水などに弱く濡れてしまうとシミやひび割れ、脂分が抜け風合いが変わってしまうこともあります。使用した際はこまめに拭いてあげるなどメンテナンスを行いますと、お売り頂く際に金額が変わってきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でボッテガヴェネタ イントレチャート長財布をお売り頂き、誠に ありがとうございます。かなり前に購入されたとの事でしたが、お客様も満足して頂ける金額でお買取りでき、大変 嬉しい限りです。ジュエルカフェ南大沢店では、革切れ、スレ、日焼けしてしまったお品物でも高価買取させて頂きます!売れるのかな?と迷われ処分される前に是非、当店をご利用頂ければと思います。査定は無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ南大沢店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お持ち下さいましたボッテガヴェネタイントレチャート長財布ですが、革ひもが編み込まれたデザイン「イントレチャート」がボッテガの象徴的なデザインです。カーフといって生後6か月までの子牛の革やラム革を伝統的技術を持つ職人が手作業で作る為、他には真似できない魅力があり、今でも人気が高いブランドです。なかでも財布は、シンプルなデザインでお札や小銭カード類等、効率よく収納できるように配慮した作りになっていて、品質と共にデザイン性も高いアイテムとなっております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧