買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

バレンシアガ 三つ折り財布お買取致しました。

バレンシアガ 三つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バレンシアガ三つ折り財布をお買取致しました。プレゼントとして頂いたそうですが、黒ではなくピンクが欲しかったそうで、売ってピンクの三つ折りを購入されるとの事でした。ひと昔前は収納力がある長財布が人気でしたが、ここ数年は二つ折り・三つ折りとコンパクトサイズのお財布が人気となっております。今回お買取させて頂きましたバレンシアガの三つ折り財布も大変人気があるお品物で、新品未使用の状態でしたので高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして、誠に有難う御座いました。今回お買取させて頂きましたバレンシアガの三つ折り財布はお持ちの方が多いのではないでしょうか?カラーバリエーションも豊富で、とてもかわいいお財布になります。お財布を買替をご検討されている方は是非一度お見積りだけでも如何でしょうか?ご来店お待ちしております。

買取商品について

バレンシアガは100年以上の歴史がある高級ブランドになります。バレンシアガは数年前まで見かける事が少ないブランドで、ご存知でない方も少なくなかったかと思います。最近のバレンシアガはロゴマークが変わり、アパレルもストリートファッションに近いものを取り扱いしており、人気が高まっているため街で着用している人も増えてきているのです。そんなバレンシアガの人気アイテムにランクインしているのが、三つ折り財布になります。カラーバリエーションが豊富で、20・30代を中心に大変人気となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP