買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

バレンシアガエブリディトートバッグお買取り致しました。

バレンシアガエブリディトートバッグお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バレンシアガエブリディトートバッグお買取り致しました。 お買取りさせて頂きましたバレンシアガエブリディトートバッグは、1つ前のラインとなり、旧ロゴとなりますが、数回しか使用されていらっしゃらず、傷など無い綺麗なお品物と言う事とご購入時の付属品が全て揃っておりましたので、高値でお買取りさせて頂く事が出来ております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 お買取りさせて頂きましたバレンシアガですが、バレンシアガと言えば「カバ」や「バザール」といったアイコンバッグが思い浮かぶかと思いますが、デイリー使いを一番に考えた「エブリデイトート」も人気急上昇中アイテムとして注目されていますので高価買取が実現しております。 ジュエルカフェイオンモール銚子店では、ブランドバッグ買取強化中です。バレンシアガ以外のブランドバッグも強化中ですので、お気軽にお持ち込み下さいませ!!

買取商品について

バレンシアガは1900年代初頭に創立された、非常に歴史のあるブランドです。 創立当初はオートクチュールハウスとして、オーダーメイドの1点物を取り扱っていましたが、創立者のクリストバル・バレンシアガは、女性の服装に革命を起こしたと言われるクリスチャン・ディオールと肩を並べるほどの気鋭のデザイナーであり、モード界で初めてゆったりしたシルエットの服をつくったと言われています。 クリストバル・バレンシアガの死後、1972年から1986年までの間は、香水ブランドとして存続し、1987年からはプレタポルテ(既製服)のブランドとして再スタートを果たし、それから長い年月をかけ、靴やバッグなどの小物、メンズウェアなど、商品を拡大していき、2015年、デムナ・ヴァザリアがデザイナーとして就任してからは、ストリートファッションのイメージへ変わりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧