買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

バレンシアガ ネイビーカバスお買取り致しました。

バレンシアガ ネイビーカバスお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バレンシアガ ネイビーカバスお買取り致しました。 お買取りさせて頂いたバレンシアガのネイビーカバスは、学生の頃に新品に手が届かず中古でご購入されたお品物だそうです。本当は、ブラックを購入したかったそうですが、在庫がなく仕方なくブラウンをご購入されたそうです。 お色は違う物でも、可愛いくとても気に入って大切に使っていらしたそうです。就職しブラックのネイビーカバスを新品でご購入された為、サイズ的にも小さく出番の少なくなったブラウンを手放そうとお持ち下さいました。 中古でのご購入ですが、新品同様のお品物だった為、元々綺麗である事と大切に使われていらしたので目立つ汚れなども無く、バレンシアガの中でも人気のラインですので高額買取りとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きました、バレンシアガのネイビーカバスは2014年に発売されてから年齢問わずに、幅広い世代の方に人気の衰えないバッグです。 カラーやサイズ展開もある事から、カラーやサイズ違いで購入され気分や用途に合わせて使い分ける方も少なくない様です。 今でも人気の衰えないネイビーカバスですので、中古の取引も需要があり高額で取引されております。 バレンシアガのお買取りは、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へ是非、お任せ下さいませ!!

買取商品について

バレンシアガは、1914年にスペインで創設された100年以上の歴史のある老舗ラグジュアリーブランドです。2016年頃から巻き起こったラグジュアリー・ストリートというファッションムーブメント以降、20代の若者を中心に多くの支持を得ています。 現在のデザインイメージが強く、知らない人も多いかも知れませんが、バレンシアガは1990年代初頭に誕生し、スペインやフランスにおいてオートクチュール(高級衣装)ドレスを生業としていたブランドです。 バレンシアガの魅力は、オンとオフ、年代を問わないシンプルなデザイン、流行に左右されず長く使用出来る事です。 近年では、ネイビーカバス以外にもエクスプローラー等のスポーティなデザインと、アワーグラスやネオ クラシック等のエレガントなデザインがメインとなっており、使いたいシーンに合わせて購入される方も多い様です。 ネイビーカバスが発表されたのは2014年頃で、比較的最近発表されたバッグです。 大きな特徴は、本体とその他の部分で異素材が使用されている所です。全体はキャンバス生地ですが、本体の正面を額縁の様に縁取ったライン、ハンドル部分とバッグ正面、底面にはレザーが使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧