買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月20日

バレンシアガ ネイビーカバスお買取しました!

バレンシアガ ネイビーカバス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

バレンシアガのネイビーカバスをお買取しました!ネイビーカバスは素材、色味、サイズの種類が豊富でその中から自身の好みによって選ぶことが出来る使い勝手の良いバッグになります。今回お持ち下さったお客様は違うバッグを買い替えたいとの事で近くにあるジュエルカフェイオン長浜店へお持ち下さいました。お品物の状態も大変よく、購入から間もないお品物でしたので高価買取させて頂きました。長年使わずに仕舞っているブランドバッグ等ございましたら是非一度お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂きありがとうございました!当店ではネイビーカバス以外にもバレンシアガのバッグ、財布等お買取させて頂いております。バレンシアガ以外にもシャネル、エルメス、ディオールなどのブランドジュエリーやブランド時計など ブランド製品であれば小物も積極的にお買取しております。 ヴィンテージ品でも美品であったり、今なお人気や定番のお品物であれば 高価買取に繋がりやすい物も沢山ございます! ご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

この「ネイビーカバス」と呼ばれるトートバッグの最初のモデルが発表されたのは2014年頃でした。このバッグの大きな特徴は、本体とその他の部分で異なる2種類の素材の組み合わせです。ハンドル部分と、本体の正面を額縁のように縁取るストライプとバッグの底板に、それぞれキャンバスとレザーが使用されており、本体の底部に沿ってカギ括弧型のアップリケが付いたデザインが印象的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP