若い頃、記念切手などが出ると並んで買ってアルバムに大切に仕舞っておられた切手をお買取させていただきました!
ずっと集めては手紙を出すときに使っていらっしゃいましたがほとんど手紙を出すことがなくなったからと当店にお持ち込み下さいました。
切手はアルバムに綺麗に保管されており、汚れ、シミ、破けなどなく裏面に糊もございましたのでお買取させていただきました(^^)
使わず家に眠ったままの切手がございましたら一度ジュエルカフェゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ☆
スタッフ一同心よりお待ちいたしております^_^

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

