今回は世界的高級時計ブランドロレックスのアンティークのチェリーニをお買取しました!!
最近は気軽に着けれる時計や携帯があるから、着ける機会が殆どないとの事で手放そうと思われお持ち下さったようです。
何十年も前に購入され良く使用していたとの事で使用感もかなりありました。
どれくらいになるか気になっておられたとの事でした。
オーバーホールは、最近はしてないとの事で、付属品もなく、不動でしたがしっかりと金額を出させて頂きました。
ロレックスは、不動状態でもお買取は可能です!
付属品なく本体だけでも金額付けさせて頂きます!
今回は、付属品などはございませんでしたが、ギャラティカード、オーバーホール証明書・余りゴマなどの付属品がございましたら是非一緒にお持ち下さい!
査定額UPに繋がる場合もございます。
只今、ジュエルカフェゆめタウン行橋店はロレックス買取強化中です!
査定・買取は1点から承っております。
問合せや査定だけのご来店も大歓迎です。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

