買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2024年1月31日

【エメラルド買取】Pt900 エメラルドリングをお買取りしました!!

【エメラルド買取】Pt900 エメラルドリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2024年1月

買取した店舗

東京都
中目黒店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中目黒店をご利用いただきましてありがとうございます。先日、エメラルドリングをお買取りいたしました。購入された時期は不明とのことですが、都内のジュエリー店でご購入されたエメラルドリング、石に欠点がない、品質良いエメラルドでございましたので、高評価で査定いたしました。お客様はチラシを見てご相談いただき、ご売却するか悩まれているとのことで、どのぐらいの値段になるのか知りたいとお話をいただきました。購入された時の金額と比べると大幅に下がりますが、エメラルドの評価にご満足されてご売却を決断いただきました。当店は、お客様の大切なエメラルドを丁寧に査定してお買取りいたします。査定だけでも構いません、お気軽にご相談ください。当店は、ご自宅に眠らせているアイテムであれば、何でもお買取りするよう努力いたします。捨てようと思っているようなアイテムがございましたらご来店ください、お待ちしております!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP