こんにちは!切手バラをお買取り致しました。1枚1枚、切り離した状態でお持ちになり、裏面のノリ剥がれや汚れ、破れの無い綺麗な状態でしたので、通常のお買取り率にてお買取りさせて頂きました☆切手の状態によっては、お買取り不可となってしまう場合もございますので、ご売却をお考えでしたら、状態の良いうちにお持ちになられることをおすすめしております。1枚から大量まで丁寧に査定しておりますので、大量のお持ち込みの場合はお時間を頂戴する場合もございます。ご不明な点がございましたら、お気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお問合せくださいませ(^-^)

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

