2024年1月
愛媛県
フジグラン重信店
ジュエルカフェ湘南とうきゅう店にて、宝石ジュエリーお買取りいたしました!アメシストやパールなどの石は傷や石取れ等もなく状態も良かったため高価買取する事ができました!只今ジュエルカフェ湘南とうきゅう店では宝石の買取強化中です。エメラルド、サファイヤ、ルビー、オパール、タンザナイトなどの宝石、1点1点丁寧に査定させていただきます。もちろん石に傷やヒビがあっても大丈夫です。鑑定書や鑑別書が無くてもOK!ネックレスが切れていても、片方しかないピアスもお買取致します!眠っているジュエリーがありましたら是非ジュエルカフェ湘南とうきゅう店へお気軽にお持ちくださいませ。査定は無料です。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
今回お買取り致しましたお品物はアメジスト付きのリングとなります。 アメジストは2月の誕生石です。紫石水晶と呼ばれており、マイナスをプラスのエネルギーに変えてくれる・不安やネガティブな事を一変させてくれる洗浄力の高い天然石と言われております。 ご自身で購入したそうですがあまりお話しされ使う機会が無くしまったままになっていた物が高く売れてよかったと大変喜んで頂けました。 この度は買取り専門店ジュエルカフェイオン八街店へアメジスト付きのリングをお売り頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェイオン八街店では様々な宝石付きジュエリーのお買取りを行っております。 ご自宅に使わなくなったジュエリーをお持ちの方は是非1度査定にお越しくださいませ。 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
アメシストのペンダントトップお買取りいたしました。 気高い色の象徴として宗教的な儀式でも大切にされてきたもので教皇の紫とも呼ばれています。アメシストは紫水晶や紫石英とも言われ、2月の誕生石として親しまれています。一般的な呼び方ではアメシストやアメジストと混在していますが、正式名称はAmethyst(アメシスト)となります。眠ったままの色石・宝石付きのジュエリーがございましたら、ぜひジュエルカフェららぽーと柏の葉店の無料査定をご利用くださいませ。
こんにちは😃買取専門店ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店です✨🏬 今回は、宝石をお買い取り致しました✨ お客様は、お母様からの貰い物で、自身では使わないし流行ではないデザインだからとの事でした。 ケースと鑑別書なども有りましたので、高価かいとりができお客様も喜んで頂けました✨ 皆様も、使わない宝石やジュエリー💎ございましたら是非お持ち込み下さい😆イオン鎌ヶ谷店2Fでお待ちしております♪
今回お買取したのは大きなアメシストとメレダイヤがセッティングされた、華やかでゴージャスなK18のリングです。大ぶりな宝石がついた指輪は使いづらいので使わなくなったとの事でお持ちいただけました。鑑定書などはありませんでしたが、K18のリング自体に歪みや変形がなく状態が良かったので製品として高額査定し、お客様にもご満足いただける価格にて高価買取させていただきました。宝石ジュエリーはデザインによって製品として高額買取が期待できます。査定は無料ですのでぜひ一度ジュエルカフェフレルさぎ沼店にご相談下さい。
買取・査定のポイント
ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた アメジスト ペンダントトップ K18 査定についてご紹介させて頂きます。 とても大ぶりのアメジストをお持ち込み下さいました。とても立派な作りで思わずすごいと呟いてしまいました、 アメジストは日本名で「紫水晶」と呼ばれ、その名からもわかるように水晶の一種です。水晶の中でも薄紫色をしている水晶をアメジストといいます。この色は、水晶の結晶と鉄イオンが結びつくことで出ます。同じ紫でも色の濃いものから淡いものまで、幅広い原石が存在するアメジストです。宝石として研磨されるのは透明度の高い石のみ。深い紫色で色ムラが無く、肉眼で確認できる傷の無いものが高品質とされています。その中でも、色にコクがある美しい石が最高品質となります。色が濃すぎるものは暗い所では黒く見えてしまいます。アメジストの最大の特徴は、日光に弱い、ということです。日光に当て続けていると、美しい紫色が抜けていき、無色になっていってしまいます。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店を心よりお待ちしています。