官製ハガキをお買取り致しました!
こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で官製ハガキをお買取りさせていただきました。以前は頻繁にハガキをご利用されていたそうですが、最近は使う機会もなくなったとのことでお持ちくださいました。官製ハガキは金額部分に書き損じであったり、消印、欠損があった場合お買取りする事ができません。今回のお品物は問題なく、しっかり保管されていましたので、しっかりとお買取させていただくことができました。ジュエルカフェでは、裏面記載があるもの、書き損じのものでも1枚から何枚でもお買取させて頂きます。ジュエルカフェでは素早く丁寧にお査定いたしますので是非ご来店くださいませ。

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

