買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

ブルートパーズリングお買取り致しました。

ブルートパーズリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルートパーズリングお買取り致しました。 お婆様から頂いたブルートパーズリングをお持ち込み下さいました。 サイズが合わずにリフォームをされるご予定だったそうですが、アレルギーになってしまったそうでつけられずにずっと仕舞ってあったそうですが、しまったままにしておくのも勿体ないとお持ち込み下さったそうです。 ブルートパーズは人気が高く、鑑別書等もご一緒にお持ち下さいましたので、買取り額アップに繋がっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店下さいまして誠に有難う御座いました 宝石の品質をチェックする上で、鑑別書や鑑別書があれば信頼が高まり査定額に影響する場合も御座いますが、ジュエルカフェでは宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザインも拝見させて頂きジュエリーとしての価値なども査定させて頂いております。 鑑定書や鑑別書だけではなく、ブランドの保証書や付属品がある場合は是非一緒にお持ち込みくださいね!! もちろん、鑑定書や鑑別書、付属品がない状態でもスタッフが1点1点しっかりと査定させて頂きますのでご安心下さいませ!! トパーズ製品のお見積りは、是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ!!

買取商品について

「トパーズ」という言葉は、サンスクリット語で「炎」を意味する「tapas」、あるいはギリシャ語で「探求する」ことを表わす「topazos」が語源ではないかとされています。 実際のところ真実は不明ですが、古代ギリシャやヨーロッパ、さらにはインドといった世界各地で大切にされてきたことは間違いないようです。 トパーズの色相はさまざまあり、宝石言葉は色によって異なります。しかし基本的には「友情」「希望」「誠実」「潔白」などとされることが多いでしょう。 数あるトパーズの中でも、ブルートパーズはチャンスをもたらしてくれる宝石として知られています。その人が持つ潜在的な能力を引き出し、自信を持たせてくれるそうですよ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP