買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月25日

GUCCI バンブー リュック 買取致しました!

GUCCI バンブー リュック 買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのバンブーリュックになります。『バンブー』はハンドル部分に竹を使用したアイテムのことで、グッチを象徴するアイコンです。昔購入されたもので角スレ・バンブーハンドルの変形・内側にシミもございました。しかし、使用回数は少ないようで全体的には綺麗な状態ですので精一杯の価格でお買取させていただきました!ブランド品は古くなればなるほど査定額が下がる傾向にあります。革、布などは時間と共に劣化する可能性がある為ですが、その他保管方法によりシミ、ニオイなどもマイナスポイントとなってしまいます。また、バンブーハンドルは竹が変形してしまうので注意が必要です。たとえ人気モデルであっても状態によってはお値段が下がる場合がありますので、使わないと判断した際はお早めにお売りいただくことをオススメします♪ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランド品の買取を強化しておりますので、この機会に是非お持ち下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にグッチバンブーリュックをお売りいただきまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではブランド品を買取強化中ですので、今高く売れるタイミングです♪また、購入時の箱や袋など付属品のあるブランド品の方が査定額UPしやすいので捨てずにご一緒に保管するのがオススメです。なるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは印象が変わり、査定金額に影響します☝買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。これはどうかな?というものもお気軽にご相談ください👩

買取商品について

グッチの創立者、グッチオ・グッチ(GuccioGucci)は1881年、帽子を製造する家に生まれ、20世紀初頭、ロンドンのサヴォイホテルでエレベーターボーイとして働き始めました。このときにホテルを訪れた上流階級のエレガンスを吸収し、フィレンツェに戻るとアンティークショップに勤め、その後皮革会社で貿易やマネージメントを学び、第一次大戦後はレザークラフトの会社に迎えられ、革の選別法やメンテナンスを覚え、ローマ支社の支配人になりました。そこで経営手腕を発揮し、ついに1921年、フィレンツェのヴィグナ・ヌオヴァ通りに自分の店を開きました。品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの名前を入れた、ダブルGのモノグラムを販売し、ブランド商品の元祖となりました。 定番ともいえる持ち手に竹を使ったバンブーバッグは、第二次世界大戦中に経済制裁のため革の輸入がままならなくなったため、今ある革を少しでも減らさないように持ち手を竹で代用したのが始まりです。 グッチはバッグ・財布・洋服・時計・香水・・・と、幅広く展開しております。古い物でもロングセラー商品など、状態が良い物は高価買取が期待できます。一度、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP