買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月10日

K18 ルビー・メレダイヤ付リングをお買取致しました!

K18 ルビー・メレダイヤ付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

デザイン製のあるK18リングをお買取りさせて頂きました。こちらのリングはルビーとメレダイヤが散りばめられているお品物で石のカラット数があった為石もしっかり評価させて頂きました!当店に来る前に他店で査定済みのお品物でしたが、買取価格に満足して下さりお売りいただけました。金相場高騰中の今、当店では貴金属買取強化中です!ルビー・エメラルド・サファイア・ダイヤ付のジュエリーでデザイン製のあるお品物は特に製品として高く評価させていただきます!ご不要なジュエリーや整理しようと思われている貴金属が御座いましたら是非当店にお持ち下さいませ。高額買取を狙うなら金相場が高騰している今がチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用くださりありがとう御座いました。当店では今回お持ちいただいた宝石ジュエリー以外にもインゴット、コイン、金貨や金歯等もお買取しております。切れていたり壊れて しまった物でも大丈夫です。これ本物?と何か分からないお品物でも1点1点丁寧に無料査定致します!迷われたらいつ でもお気軽にご相談下さい。金相場が高騰している今なら高価買取のチャンスです。皆様のご来店を心よりお待ちして おります。

買取商品について

ジュエリーとは、一般的に貴金属・天然宝石類を加工した装身具のことをジュエリーと言います。アクセサリー同様に装身具ですが、金やプラチナなど希少性が高く比較的高価な貴金属や、ダイヤモンド、エメラルドなどの宝石(を含む)を組み合わせたりして加工するアクセサリーです。ルビーは7月の誕生石で、宝石言葉は「熱情」「仁愛」「威厳」です。ルビーはラテン語で「赤」を意味する「ルベル(ruber)という言葉がその名の由来で、実はダイヤモンドより希少性があり世界中でわずかな鉱山からしか採掘されずダイヤモンドより高価です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP