買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

Pt850 翡翠(ヒスイ)のトップ付きネックレスをお買取り致しました!

Pt850 翡翠(ヒスイ)のトップ付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはPt850翡翠(ヒスイ)のトップ付きネックレスです。何十年も前に購入したネックレスだそうです。ケースに入れ大切に保管されていたそうで深緑で大粒の翡翠には傷や欠けも一切ございませんでしたし全周を飾っているメレダイヤの欠損もなく良好な状態でお持ちいただきました。当店ではプラチナ製品もお買取りしていますので、昔のデザインのお品物でも喜んでお買取り致します。お気軽にお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きましてありがとうございます! 貴金属ご売却ご検討されている方は、金相場が下がる前に、売り時を見極めてお持ち込み頂く事をお勧め致します。金・プラチナ製品の買取を強化中です☆ネックレス・印台リング・ピアス・メガネフレーム・金無垢時計・万年筆のペン先・金歯などお買取り致します!金製品のみならず、プラチナ製品もお買取り致しますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

ヒスイ(翡翠)は宝石の一種で、特に東洋(中国)や中南米では古くから人気が高い宝石であり、金以上に珍重された人気の高い宝石です。緑色が最も有名ですが、それ以外に白・淡紫・青・黒・黄・橙などの色があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP