買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

63円 官製ハガキ

63円 官製ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いた63円 官製ハガキを紹介します。63円 官製ハガキは大量に購入されたお客様から使う予定がなくなったとお持ち下さいました。暑中見舞いのシーズンが終わった頃の余ったハガキや年賀状、通常はがき(普通紙・インクジェット紙)かもめーる等の処分に困っていませんか?ご自身で選別などお手間をかけなくても、そのまままとめてお持ち頂いてOKです!大量持ち込みの際は多少お時間頂戴することもございますが、丁寧に査定しお値段をつけさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございます。 「ジュエルカフェ」松山銀天街店は官製ハガキ、年賀ハガキを現金化いたします。1枚でもお家に眠っていませんか?ハガキは折れ、汚れがあるものでもお買取り出来ます。裏面の官製・年賀ハガキは、上下逆さまに印刷してしまったものも「書き損じ」扱いでお買取りできます。捨てずに持って来て頂ければ現金に換えさせていただきます。 お買取り出来ないのは、破損・消印のあるハガキ、表に印刷されている料金(切手部分)に 汚れがあるとお買取できかねますのでご了承くださいませ。 判断不明なお品もまとめてお持ち頂くと、こちらで仕分けいたしますのでご安心ください。

買取商品について

「ジュエルカフェ」松山銀天街店は官製ハガキ、年賀ハガキ・書き損じハガキ以外にも テレホンカード50度数 105度数、クオカードやギフト券・ビール券・お米券・旅行券 ・バラ切手・シート切手・お年玉切手・中国切手など ご不要な金券やハガキや切手も1枚から喜んでお買取しておりますので、是非お持ち込みください 金券は有効期限があるものもございますので使わないと思われたものはお早めにお持ち頂くようお勧め致します。 ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。「ジュエルカフェ」松山銀天街店でご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP