買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

翡翠のリングをお買取いたしました。

翡翠のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店です。ジュエリーのお買取をさせて頂きました!今回お持ち頂いたのは、お母様から譲り受けたという翡翠のリングでした。鑑定書などはありませんでしたが、とても綺麗で大きな翡翠のリングで、周囲のメレダイヤにも欠けや欠損もなく状態の良いお品物でしたので高価買取となりました。今回鑑定書などはありませんでしたが、お品物のみでもお買取させていただきますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用頂き、ありがとうございました!只今当店ではジュエリー買取に力を入れています♪金相場も上がっていますので、金のアクセサリーであれば宝石と土台の値段を合わせると高価買取になりやすくなっています。また、石の詳細が分からないお品物でも素敵なデザインのお品物であればプラスアルファでお値段がつく事もあります。ジュエリー買取ならジュエルカフェにどうぞお気軽にお持ち込みくださいませ♪

買取商品について

ヒスイは、深緑の半透明な宝石の一つです。東洋や中南米では古くから人気が高い宝石であり、金以上に珍重されていました。古くは玉(ぎょく)と呼ばれ、鉱物学的には「翡翠」と呼ばれる石は化学組成の違いから「硬玉」と「軟玉」に分かれ、両者は全く別の鉱物です。しかし見た目では区別がつきにくいことから、どちらも「翡翠」と呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP