買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ロレックス デイトジャスト16234をお買取致しました!!

ロレックス デイトジャスト16234

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

デイトジャスト16234をお買取させていただきました。 20年くらい前に購入されたお品で、箱や保証書など付属品等も全て揃い高価買取させていただく事ができました。保証書や箱があるだけで買取額が数万円変わりますので、売られる場合は是非一緒にお持ちください。 ロレックスは内部状態がかなり重要です。もし日付送りができない、ゼンマイが切れている等の不具合があった場合修理するのにも費用が掛かってしまいますので、その分査定額も変動したりします。 今のお品は状態も良く、小傷等も見受けられなかったので金額にはご納得いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ロレックスデイトジャスト 16234 お買取させていただきました。 ジュエルカフェでは、ロレックス強化買取中でございます。壊れていたり、ギャランティカードや保証書、箱なくてもお買取させていただいてます。 査定するときに保証書や箱がある場合買取額もその分上がりますので、ご購入されたときは保管しておくことをおすすめします。 また自動巻のモデルの場合、あまり使わない時間が長いと内部の油が切れてしまったり、固まってしまい不具合に繋がりますので出来れば毎日少しでも時計を動かすことをおおすめします。

買取商品について

今回お買取させていただいたロレックスデイトジャスト はロレックスの3大発明と言われるオイスターケース、パーペチュアル、デイトジャスト の3つの機能が全て入っているまさにロレックスの技術力を象徴するモデルでございます。1950年頃に初めて登場してから今まで様々な人気のモデルが誕生しています。現在になっても次々に新しいデザインのデイトジャスト が登場しており人気のシリーズです。気になるロレックスがありましたら、是非一度ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお越し下さい。いつでもお見積り無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP