買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

切手シートお買取り致しました!

切手シート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェイオン八街店です。 今回ご紹介致しますお品物は切手シートになります。 切手シートの枚数もたくさんお持ち下さいましたが、全て状態が良く、シミや折れ、 切れなどない状態でしたのでしっかりお値段付けさせて頂きました。 お客様も思ったより良い金額になったと仰りご満足頂け嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 お爺様から頂いた切手シートとの事、たくさんあるので現金にしたいと思ったそうです。 お住まいがイオン八街店に近い事もあり、当店にお持ち下さり有難う御座います。 お爺様が昔からずっと集めていたお品物との事、お孫様のお小遣いになればとプレゼントしたそうです。 切手シート以外にバラ切手もたくさんお持ちと仰っていましたので是非お持ち下さいませ。 使用済み切手や糊なし切手はお買取り出来ませんのでご了承下さい。 1枚からお買取りさせて頂きます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

切手シート とは、個別に切り離されていない状態の 切手 の事です。 切手が複数枚印刷される際に、周囲が余白で囲まれている形をさし、シートは数枚から数百枚の切手で構成される場合があるほか、 小型シート もあります。 切手が収集の対象となることがあるのと同様に、切手シートも収集されることがあります。 販売されている多くの普通切手は現在縦10枚×横10枚の1シート100枚が多いですが、 2011年より 普通切手 のうち70円、110円、420円、並びに慶事用80円については10枚シートに変更されています。 記念切手シートの額面は多々あり、今はシールになったものもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP