買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ブルートパーズジュエリーお買取致しました!

ブルートパーズジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

K18 ブルートパーズ・ペリドット・メレダイヤの施されたリングとネックレスをセットでお買取りさせて頂きました!昔購入していた物との事で、ご自宅の整理で出てきた物を本日お持ち下さいました。現在金相場が高騰しておりますので、貴金属ジュエリーのご売却は絶好のチャンスです✨ジュエルカフェ弘明寺店では宝石ジュエリーの買取りを強化しております!今回、鑑別書などは御座いませんでしたが、鑑定書や鑑別書が無くても大歓迎です!もし保管されている場合は、一緒にお持ち頂けますと査定額UPに繋がりますので、売却の際は高額査定の大きなポイントとなります。付属品もお品物と一緒に大切に保管しておくのをお勧め致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き誠に有難う御座いました!ジュエルカフェ弘明寺店では宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取中です!多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現致します!宝石ジュエリーは地金の重さだけでなく、石の評価+デザイン性を加味させて頂きます。古いデザイン・汚れのあるもの・素材が不明どんなものでも大歓迎です!もらい物で詳細が分からない、処分に困っているものがありましたら一度無料査定をご利用くださいませ✨ ジュエルカフェでは宝石そのものの価値だけでなく、ブランドやデザイン性を見てジュエリーとしての価値を評価し査定致します💍))

買取商品について

トパーズの日本名は黄玉というように、黄色の宝石を代表している有名な宝石です。あまり宝石の事を知らない人でもトパーズという名前はご存知だと思います。しかしながら、トパーズは決して黄色の石だけではなくブルートパーズ、グリーントパーズ、カラーレストパーズ(無色トパーズ)、イエロートパーズ、インペリアルトパーズ(黄金色)、ピンクトパーズ、オレンジトパーズ、ブラウントパーズと、まだ他にもありますがかなり多彩な宝石です。トパーズの主要産地はブラジル、スリランカなどがあります。トパーズ買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともトパーズ買取を積極的に行っておりますので、是非一度トパーズ買取査定をお申し付け下さい。当店はトパーズ買取価格に自信を持っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP