買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

宝石ジュエリーお買取りしました!

宝石ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

当店をよくご利用して下さる女性のお母様が、宝石ジュエリーをお持ち下さいました。 ご自身で頑張って買われた物、ご主人様からのプレゼント等、それぞれに色々な思い出があり、スタッフも楽しく聞かせて頂きました。 大切な思い出のリング、頑張って高価買取りさせて頂き、大変喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアピタ長津田店をご利用頂き、ありがとうございました☆当店では本日お買取りさせて頂きました、宝石ジュエリーの他にも金、プラチナ製品、ブランド時計、ブランドバッグ・小物、お酒、食器、金券・切手・はがき•テレカ他、様々な物のお買取りをしております。スタッフには遺品整理士協会公認の遺品整理士が在籍しておりますので、是非安心して査定にお越し下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、リングは地金にプラチナ、18金が使われている物で、 そちらもしっかりお値段をつけさせて頂きました。 石についても、しっかりした鑑定書をお持ちでしたので ご満足のいくお値段でお買取りさせていただけました。 リメイクにも高額を要する、娘さん、お嫁さんにもデザインが古くて身につけないと言われる大きな石のついたリングですが ご売却されたお金で、新しいデザインのジュエリーが買えると、大変喜んで頂けました♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP