買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

田崎真珠 アコヤ真珠ネックレス

田崎真珠 アコヤ真珠ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

田崎真珠 アコヤ真珠ネックレスです。田崎真珠といえば、真珠づくりから選別・加工・デザインまで全て自社で行なっておりハイクオリティなブランドです。 また冠婚葬祭など幅広く使えるアイテムで、今回のお品は保証書もありましたので高価買取させていただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただきありがとうございます。 今回お買取りさせていただいた真珠の他にも、宝石でしたら、ルビー・エメラルド・サファイア・トルマリン・珊瑚・翡翠・カメオ・ダイヤモンドなどなど他にも多数お取り扱いしています。 宝石の査定については若干のお時間をいただくことがありますので、お時間の余裕をもってご来店されることをオススメいたします。 査定だけでも大歓迎です。 その他ご不明な点ございましたらお気軽に問い合わせくださいませ。

買取商品について

日本では「和珠」と呼ばれ古くから親しまれてきた、あこや真珠。世界で評価されている、日本を代表する真珠です。母貝であるアコヤ貝は日本産が多く、水温15~25℃の波の静かな内湾に生息します。幾重にも巻いた真珠層が微妙な色を奏でる美しく上品な光沢が特徴で、色は、シルバー、ゴールド、クリーム、ピンク、グリーン、ブルーなどがあります。形は丸系が多く、6~8mmが標準サイズで、今回のお品は7m mでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP