買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

年賀はがきお買取!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、年賀はがきをお買取しました。 多く買いすぎちゃって結局出さなかったんだけれどお年玉のやつが当たるか一応置いておいてそのまま忘れてしまっていたの、とお話しくださいました。 置いておいてもどうしようもないしね、と笑っておられました。 最近は年賀状を出すのが面倒なの、そろそろやめようかなって思ってたりするのよ~と語っておられました。 年賀はがきを1枚ずつ裏返してみて、折れや汚れの有無についてなどを確認しました。 買取率をお伝えしたところ、いいわよそれで、とおっしゃりお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、年賀はがきであれば1点から査定&お買取させていただきます。 大量持ち込みも歓迎いたします。 しかし、宛名や住所・郵便番号が記入されているお品はお買取り出来ない場合がございますのでご了承くださいませ。 また、折れ曲がっていていたり、べっとりとした汚れが付着していたり、変色していたり、破損しているお品も同様です。 出さずに仕舞いっぱなしになっている年賀はがきがあればぜひ一度お持ち下さいませ。 年賀ハガキ以外にも切手や官製ハガキ、ブランド品やジュエリーもお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

この度は、年賀はがきをお買取りしました。 年賀はがきとは、新年を祝う言葉を伝えるために知人や関係者へ送るはがきをさします。 一般的にはお年玉付郵便葉書のことですね。 正月前に投函すると年賀特別郵便として扱われ、元日に届けられるはがきです。 ただし、天候と住所によっては到着が難しい場合もあるようです(離島など)。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では年賀はがき1枚からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP