買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

Pt900 アメシスト メレダイヤ付きプラチナリング お買取いたしました!

Pt900 アメシスト メレダイヤ付きプラチナリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

海老名市のお客様より、Pt900 アメシスト メレダイヤ付きプラチナリング お買取いたしました!中央のアメシストが大きくメレダイヤがあしらわれ、流線型のデザインがかなり個性的でなかなか使う機会がないとのことで、宝石ジュエリー買取専門店 ジュエルカフェ海老名店にご来店くださいました!ジュエルカフェ海老名店ではプロの査定スタッフが丁寧に査定いたします。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております。今回のPt900 アメシスト メレダイヤ付きプラチナリングも、最新価格相場、独自の販売ルートで驚きの高価買取が実現いたしました!アメシスト買取ならジュエルカフェ海老名店へお任せください!ジュエルカフェ海老名店なら1点1点丁寧に査定!お客様のアメシストを高価買取いたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用いただき、Pt900 アメシスト メレダイヤ付きプラチナリングお買取ご成約誠に有難うございます!現在、アメシスト買取価格が高騰中です。ジュエルカフェ海老名店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでアメシストの高価買取を実現しています。一部宝石ショップでは、買い取りではなく下取り(買取代金で新品宝石を購入し、不足分は追加でお支払い頂く)等のシステムを導入していたり、点数等で一律で算出するショップもございます。また、宝石にはダイヤモンドの4Cのような明確な判断基準がないため、お店によって買取価格が大きく変わることがあります。宝石買取実績の強いジュエルカフェ海老名店での売却をお勧めします。

買取商品について

代から多くの人々に愛されてきたとされる、アメシストの紫色。特に日本では、最も気高い色とされ、宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。アメシストはパワーストーンとしても広く用いられており、精神安定剤的な働きをすることで諸説が一致しています。アメシストの産地としてはブラジル、ウルグアイ、マダガスカルが有名で、ブラジル産のものは淡い紫、マダガスカル産のものは赤やすみれ色に近い紫、ウルグアイ産のものは深い紫という大まかな特徴があります。日本からも、『加賀紫』と賞賛されたほど美しく良質なアメシストが産出されています。アメシスト買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくともアメシスト買取を積極的に行っておりますので、是非一度アメシスト買取査定をお申し付け下さい。ジュエルカフェ海老名店はアメシスト買取価格に自信を持っております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP