買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月03日

金券買取 記念切手をお買取しました!

金券買取 記念切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

記念切手お買取しました!家族が昔趣味で集めておられた切手だそうです。記念切手以外にふるさと切手、普通切手の他に中国切手などもありました。長年かけて集めておられたのでファイルにして10冊以上、枚数もかなりの数でした。多少は荷物送る際に使ったりもしたそうですが量が多すぎて使いきれないし、片付けが進まないからとお持ち下さいました。大量の切手、収集しているファイルのままお持ち下さいましたがジュエルカフェスタッフで丁寧に仕分けと枚数確認させて頂き、記念切手お買取させて頂きました!任せて良かったと喜んで下さいました。ありがとうございました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!切手お買取致します!記念切手も普通切手もお年玉切手お買取します。バラ切手もシート切手も未使用であればお買取致します!面倒な仕分けはジュエルカフェにお任せ頂ければ収集しているファイルのまま、額面毎に分けてお持ち頂く必要はありません!切手1枚からお買取致します!記念切手お買取はお気軽にお持ち下さい!(1円以下や破れやノリ無しなど状態によってはお買取出来ない場合もございますので予めご了承ください。)

買取商品について

記念切手とは何らかの国の国家的行事を記念して発行された切手を記念切手と呼びます。日本で初めて記念切手が発行されたのは1894年の明治天皇の銀婚記念の切手です。額面は2銭と5銭の2種類でした。昭和初期までは数年に1度しか発行されていなかった記念切手ですが、第二次世界大戦以降は毎年のように発行されるようになりました。現在では年間数十種の記念切手が発行されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP