買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

バラ切手お買取致しました!

バラ切手

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

今回アルバム3冊分のバラ切手をお持ちくださいました。ご家族が集めておられた切手だそうで、もう使うことも集めることもないとのことでした。箱に入ったまま処分しようと思われたそうですが、「昔の切手なんか買取ってくれるかも?」と試しに出されたとのことでした。アルバムで保管しておられたので、汚れや切れもなく、裏側の糊もちゃんとあり、長い年月経っていてもとてもよい状態の切手でした。処分しようと思っていた昔の切手が思いがけずよいお値段となり、大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店にご来店頂き、またバラ切手をお売りくださりありがとうございました。お客様がお持ち下さいましたバラ切手は、10円などの少額切手などもございましたが、保存状態がよかったため、1枚ずつにお値段がついております。またお年玉シートや混合シートなど額面が異なる切手が1シートになっているものも、それぞれの額面ごとに、お値段を出させて頂きました。バラ切手以外にも、10枚以上のシート切手も1枚ございましたので、シート切手はバラ切手よりも買取%が高くなりました。昔のバラ切手などがございましたら、是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました切手は、昔から集めておられた切手で様々な額面がありました。大事に収集されている方は、アルバムにキレイに整理されておられる方も多くいらっしゃいます。子どもの頃から切手コレクターとなられたお客様はご不要分だけ売りたいと仰る方やご家族から譲り受けたが使い機会がなく現金に換えたいという方、お仕事で大量購入して余った方など、ご不要な切手がご自宅にございませんか?当店ではバラ切手1枚からお買取しております。ご不要な切手がございましたら、是非ジュエルカフェイオン今市店までお持ちください。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP