更新日 : 2024年12月27日 
公開日 : 2022年6月3日

宝石ジュエリーお買取り致しました!

宝石ジュエリーお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にてお買取させて頂きました18金やプラチナ素材の宝石ジュエリーです。 ダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、グリーンガーネットなど様々な宝石をお客様がご納得いただける価格でお買取させて頂きました。 現在金相場 金価格 高騰中の為金製品・ジュエリーを売るなら今が売り時です!宝石を高く売るならジュエルカフェ中城モール店へお任せください!! 使わなくなった貴金属をご自宅に眠らせたままになっている方は、金相場が高騰している今現在ご売却をお考えならとても良い時期かと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 何年も前に購入したというリングは傷がなくとても綺麗な状態でした。お客様は鑑別書がないからと売れるか心配されていましたが、 問題なく宝石ジュエリーとしてしっかり査定させていただきました。 今回は宝石ジュエリーをお買取させて頂きましたがジュエルカフェでは宝石以外にもブランド品や、 ブランド時計、金券、コスメ等様々なお品物をお買取させて頂いておりますので気になるお品がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 またジュエルカフェ独自のお客様満足間違いなしのお得なリピーター様特典などもありますので是非活用下さいませ!

買取商品について

ジュエルカフェ中城モール店では宝石ジュエリーのお買取を強化しております。 宝石ジュエリーにはダイヤモンド、ルビー、サファイヤ、エメラルド等様々な種類があります。 今回のようなリングを始め、ネックレスやブローチなどデザイン性のある宝石ジュエリーは喜んで査定させていただきます。 鑑定書や鑑別書が無い宝石、本物かどうかわからない宝石、どんな状態のものでもまずはお気軽に無料査定をご利用ください! また宝石以外でも壊れたジュエリー(石が取れたリング、片方だけのピアス、切れたネックレス)等対象の貴金属製品であればどんなものでもお買取りしています。 この機会に是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

最新の関連商品買取実績

  • pt900 スターサファイア1.93/メレ0.91リングお買取致しました!

    先日、ジュエルカフェ逗子店にて「pt900 スターサファイア1.93/メレ0.91リング」お買取致しました!使える機会がなくなってしまったそうでお持ちくださいました!石の状態も見させていただき、スターサファイア+メレのデザイン性を加味してお客様の期待以上でお買取する事が出来ました◎ジュエルカフェ逗子店では、各種宝石ジュエリーのお買取を行っており、ジュエリーとしてのデザイン性・クオリティ付加価値を重視したジュエルカフェ逗子店独自のスタイルでお買取を行っております!鑑別書のないお品物や古いお品物も大歓迎◎気になるお品物御座いましたら是非1度ジュエルカフェ逗子店の無料査定をご利用くださいませ!

  • サファイアリングお買取りいたしました!!

    サファイアリングお買取りいたしました!! 結婚祝いでご両親からいただいた物だそうですが、太ってしまいサイズが合わなくなってしまったからとお持込み下さいました。 ジュエルカフェでは、宝石付ジュエリーのお買取りを強化しております。サファイアはもちろん、エメラルド、ルビー、タンザナイト、キャッツアイ、オパール、真珠、トパーズ、トルマリン、その他にも沢山の宝石のお買取りを行っております。鑑定書をお持ちの方は是非ご一緒にお持込み下さいませ!!鑑定書がない場合でも、もちろん査定は可能ですのでお気軽にご来店下さませ!!

  • 色石の宝石

    色石の綺麗な宝石をお買取りいたしました。80代の女性です。そろそろ断捨離をしようと思ったそうです。ご自分の、もう使わなくなりました物を夏くらいから片付けているそうです。健康器具や少し古くなりました鍋など・・タンスの中も片付けておりましたら、指にはまらなくなりましたリング2点と首にかけるにはうっとうしくなりましたペンダントを見つけられたそうです。思い出はありましたが、譲る者もおらすに少しでもお金になるなら売ってしまって温泉旅行に行きたい。と思ったそうです。思っていたより金額になった事を大変喜んでいただきお買い取りとなりました。 ジュエルカフェ桑園店では査定はサービスになっております。お気軽にお声をかけていただきましてご来店くださいませ。

  • プラチナ サファイアリング

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」川之江店でお買取りさせて頂いた サファイアリング PT900 査定についてご紹介させて頂きます。 サファイアは色味が薄すぎるもの、濃すぎるものは買取価格が安くなる傾向があります。鮮やかな青みを持つコーンフラワーブルーサファイアが最も高価です。今回は鑑定書お持ちではございませんでしたが、リングのみでもお買取可能ですが、鑑定書あったほうが査定金額アップにも繋がりますので、鑑定書ある場合は一緒にお持ち下さい♪「ジュエルカフェ」では他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。大掃除などで出てきたお品物ございましたらお持ち下さい😀しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました。店舗前に駐車スペースございます。皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。

  • サファイアメレ付きリング

    「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」川之江店でお買取りさせて頂いた サファイアリング 査定についてご紹介させて頂きます。 透明感のあるサファイアは輝きも美しいのが特徴。深みのある青色で、鮮やかに輝くものが良いとされています。自然な美しさを持った天然の非加熱サファイアのほうが価値が高くなり、買取価格もアップします。 また、鑑定書がある場合、必ず一緒にお持ちください。鑑定書があると査定金額アップに繋がります。ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。綿市交差点 共和不動産横に移転いたしました。店舗前に駐車スペースございます。皆様のご来店を心よりお待ちしています。

査定無料!
お気軽にお問合せ下さい!

ページTOP