買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

アメジスト付きリングをお買取しました!

アメジスト付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はPt900素材のアメジスト付きリングをお買取させていただきました! 亡くなられたおばあさまの物との事で、リングには5カラット以上の大きなアメジストが付いていたため、製品としてのお買取が可能でした。 1カラット以上の色石がついたジュエリーは、製品としてお買取が可能な場合がございます。 石の鑑定書をお持ちの場合はジュエリーと一緒にご持参くださいませ。 また、色石の中でもエメラルド、ルビー、サファイアは特に評価が高いため高価買取が期待できます^^ 査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェゆめタウン江津店ではただいま色石付きジュエリーのお買取強化中です! ご自宅に眠っているジュエリーはございませんか? 石が大きくて普段使いしづらいジュエリーなど高価買取致します! 鑑定書をお持ちであれば更に金額頑張らせて頂きます!^^ 色石付きジュエリーの高価買取なら是非ジュエルカフェゆめタウン江津店にお任せください!

買取商品について

アメジストは2月の誕生石であり、和名を紫水晶と言い、その名の通り紫色をした美しい宝石です。主にブラジル・ウルグアイ・インドなどで産出されます。 宝石言葉は『誠実』『心の平和』などで、人々の心に癒しを与え、インスピレーションを高めてくれます。 紫色は日本でも最も高貴な色とされており、古くは「冠位十二階」で最高位の色として使われるなど、特別な意味を持つ色です。 アメジストは水晶の変種の中でも、その希少性や見た目の美しさから大変人気がある宝石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP