買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月08日

ルイヴィトン 6点をお買取させて頂きました!

ルイヴィトン 6点

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン製品を6点お買取りさせて頂きました。手前のお財布がポルトフォイユマルコ、その裏がリポーター、カバピアノ、サックフラネリー、アルマ、バケットとなります。特にバケットは内部のべたつきが激しく、お客様自身も良くお使いになられたとのことで、金額が付くか分からないと仰っておりました。ジュエルカフェでは、ルイヴィトンやシャネル、エルメスなどのお品は必ず金額が付きますので、安心してお持ち込み下さいますと幸いです。これからの季節は梅雨となり、湿気によってバケットなどのルイヴィトン製品の革が傷んだりカビが生えたりなど、内部劣化の原因となる場合がございますので、使わないまま押し入れに入れてしまうのではなく、ぜひ一度無料査定へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店に大量のルイヴィトンをお持ち込みくださいまして、誠にありがとうございました。買取店のご利用は初めてとの事でしたので、買取のシステムをご案内させて頂き、お客様からもお褒めのお言葉を頂けまして誠に光栄でございます。今回は、比較的状態の優れていたアルマ、サックフラネリーなどに金額が多く付いております。なかでもアルマは今でも多くの方から愛されており、モノグラム柄だけではなく、エピ、ダミエ・エベヌ、モノグラム・アンプラントなど多くのラインナップがございます。当店でもアルマのお持ち込みは多く、そのほかにもキーポルや今回お買取りさせて頂いたバケットなども買い取り実績が多数ございますので、気になる方はジュエルカフェフジグラン東広島店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました6点のルイヴィトン製品の内、カバピアノ、リポーター、サックフラネリーは廃盤のお品となります。ジュエルカフェフジグラン東広島店では廃盤のお品でもしっかりとお値段を付けており、加えてショルダーストラップの千切れ、内部のべたつき、カビが生えてしまっているものでも必ずお値段をお付けしております。廃盤のお品でも金額が付く理由といたしましては、様々な販売経路とルイヴィトンというブランド性が絡みああった結果となります。ルイヴィトンは1854年、今から167年前に創業者ルイ・ヴィトンがフランスのパリにお店をかまえました。そんな長い歴史があるルイヴィトンの製品は100年たっても使えるという製品の素晴らしさといつの時代も最先端を切り開いてきたブランド力の強さによって、世界中の人々から愛されています。どんなに古いお品でも金額が付くのは、こういったブランド力の強みによって需要と供給が成り立っているからなのです。ジュエルカフェフジグラン東広島店では、ブランド品のバックやお財布、小物などのお買取りを強化しております。気になるお品がある方はお気軽にスタッフへご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP