買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月07日

Pt900 ブラックオパールリング

Pt900 ブラックオパールリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させていただいたPt900 ブラックオパールリングの査定についてご紹介させていただきます。昔に比べてリングをつけなくなった、石が大きすぎるので普段使いしづらいとのことでお持ちくださいました。ブラックオパール、ダイヤ共にしっかりとお値段つけさせていただき高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店にPt900 ブラックオパールリングをご売却いただき誠にありがとうございます。もう使わないからとお持ちいただきましたが、ジュエリーボックスの中で眠っていたものが売れてよかったと喜んでいただきました。ご存知の方も多いと思いますがただいま金相場高騰中です。サイズが合わなくなった、歪んでしまったリング、ちぎれたネックレス、片方だけのピアスなどもお買取しておりますので、まずはご相談だけでもお越しください。

買取商品について

ブラックオパールは不透明な黒〜濃い灰色を地色として持つオパールの1つで、遊色効果によって虹色といわれるほどの多彩な色を放ちます。その多彩な色彩は決して同じものではありません。世界に1つだけの輝きを持つブラックオパールには、カリスマ性、自信、魅力などの前向きな意味が込められています。ブラックオパールは自信に満ちたカリスマ性のあるパワーを持つ宝石ですので、宝石言葉は威嚇です。地色でもある黒色は他の色に染まらない為、自分らしさを安定して保つことができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP