買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月05日

Pt900 赤珊瑚付きリングお買取致しました!!

Pt900 赤珊瑚付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きました珊瑚の種類は『血赤珊瑚』という種類の物で、英語で「オックス・ブラッド」と呼ばれ珊瑚の中でも高級な色とされています。 赤珊瑚は天然の物ですので非常に傷つきやすい宝石の為、ご自身でお手入れする際には十分な注意が必要とされます。 今回お買取させて頂きました赤珊瑚のリングは、数回結婚式にされただけで大事に保管されていたそうで、とても綺麗な状態でしたので高価買取が実現出来ました。 色石をお買取する際には大きさ・色味・照り(輝き)・傷の有無などを中心に見させて頂きます。鑑定書・鑑別書をお持ちでしたら、ご一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店をご利用頂き、誠に有難う御座います。買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店では、赤珊瑚以外にも多種類な宝石のお買取も行っております。 他店で石には金額が付かないと言われた方や、石にどれくらい金額が付くか気になる方は是非一度、買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店にお越しください!!

買取商品について

赤珊瑚はその名の通り、深い赤色の珊瑚です。珊瑚の中でも特に人気が高く、希少価値が高い事で知られています。 赤珊瑚にはグレードがあり『色味・色ムラ・ヒ・フ・白濁・傷』などの5段階で評価されます。 主に『日本産』と『地中海産』の2つの産地があり、赤珊瑚の硬度や色味、形の形状も少しずつ異なります。日本産の赤珊瑚は非常にクオリティが高く、海外でも人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP