買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

翡翠とメレダイヤジュエリーお買取しました!

翡翠とメレダイヤジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は翡翠のジュエリーお買取させて頂きました。かなりまえのお品との事、メレダイヤが周りを取り囲み翡翠の石とのコントラストがとても綺麗なジュエリーでした。最近はこのタイプのジュエリーを身につける方はかなり少なくなっているようでお持ち込みが多い印象です…他にもジュエルカフェは色々な石のジュエリーお買取しています。石によっては地金でのお買取になる事もありますのでご了承クタマサイ。お買取に繋がる石はエメラルド、ルビー、サファイアなどが比較的お買取に繋がりやすいです…リングに変形がない物などをお買取しております…変形がある場合は地金でのお買取になります。鑑定書などがありましたら一緒にお持ち込みくださいね!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にご来店頂き本当にありがとうございます。このリング意外にも沢山のお品お持ちくださいました。お石のついたジュエリーやプレーンタイプのジュエリー、ネックレス、ブレスなど沢山のお品がありましたのでしっかり査定をさせて頂くために沢山の時間を頂き本当に申し訳ございませんでした。素敵なジュエリーの数々、査定をしていて幸せを感じるほど素敵なお品の数々でした。相場のいいこの時期にお持ち込みしてくださったので金額にもしっかり納得して下さり笑顔で帰られるお姿はこの仕事をしていて良かったなと思える瞬間でした。まだジュエリーをお持ちとの事是非またご来店ください。

買取商品について

今回お買取をさせて頂いたジュエリーは翡翠の周りにメレダイヤがびっしりあるタイプのプラチナのリングでした。翡翠は深緑の半透明な宝石の一つで東洋や中南米では古くから人気の高い宝石です。英語でジェイドと呼ばれています。昔は金よりも珍重された事もある石です。ジュエルカフェオプシアミスミ店では翡翠全般がお買取の対象では残念ながらありません。貴金属に変形がなく、メレダイヤなどが周りにある重量があるジュエリーに関してはお石ごとのお買取になります。お石にお値段がつかない場合は返却も承っておりますのでお申し付けください。皆様のお越しを心からお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP