買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月10日

年賀はがきと官製はがきをお買い取り致しました。

年賀はがきと官製はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

こちらの年賀はがき・官製はがきを大量にお買取致しました。多めに購入して余ってしまいもう使い道がなく困っていたそうです。はがきは、折れていても書き損じがあってもお買取可能ですが年賀はがきと官製はがきとでお買取条件が少し異なります。官製はがきですと、金額部分に書き損じ・消印があるもの・欠損しているものはお買取出来ません。年賀はがきですと、金額部分に書き損じ・住所と氏名が書いてあるもの・欠損しているものはお買取出来ません。ちょっとわかりにくいなーと思いでしたら、スタッフが仕分けいたしますのでご安心ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。ハガキですと年賀はがき・官製はがきの他にも、往復はがき・かもめーる・喪中はがきも買取致しております。その他にも使わなくなった切手もお買取致しております。1枚からでも大量でもスタッフがしっかり仕分けし査定させて頂きます。これは売れるかな?と思いましたらお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP