買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

年賀はがきお買取りしました!

年賀はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀ハガキをお買取りさせて頂きました!ご自宅を片付けられていたら出てきて...とお持ち込み下さいました。はがきの場合、宛名面が未使用であること、汚れがないこと、個人情報の記載がないことがお買取りの条件になります。今回お持ちいただいた年賀はがきは、宛名面、裏面ともに未使用で汚れもない状態でしたのでお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェイオン札幌藻岩店へお越しいただき、誠にありがとうございます!特に古いはがきなど、額面が変わってしまうとなかなか使いきれないですよね。これから年末にむけて整理をされた際に年賀はがきや切手などが見つかりましたら、お買い物ついでに是非お気軽にジュエルカフェ札幌藻岩店までお持ちくださいませ!現金買取いたします♪

買取商品について

使いきれず眠っている年賀ハガキはありませんか?年賀はがきは、未使用であれば郵便局で普通はがきとの交換が可能ですが、インターネットの普及により、はがきを使用する機会もなかなかないですよね。また、書き損じたはがきの場合、郵便局で普通はがきに交換してもらうのに手数料がかかってしまいます。ジュエルカフェでは1枚からでもお買取りしておりますので、もし眠っている年賀はがきがありましたら是非お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP