買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月24日

金 ベルトバックル

金 ベルトバックル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたのは、金のベルトバックルです。若い頃に購入されたそうですが、仕事も引退され、スーツを着る事も無くなったということで、今回手放すことにしたそうです。仕事が忙しく、奥様との時間がなかなか取れなかったので、金ベルトバックルを売ったお金で奥様と夫婦水入らずの旅行に行く資金の足しにできたら。と仰っておりました。金ベルトバックルは、重さもあり比重もしっかり出た為、いいお値段をお付けする事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて金ベルトバックルをお売りくださいまして、誠にありがとうございます。奥様と夫婦水いらずの旅行を考えているとの事で、とても素敵な事だと思いました。奥様にはまだ内緒と仰っておりましたので、素敵なサプライズになるよう、金ベルトバックルのお値段、頑張らせていただきました。

買取商品について

金の純度とは、純金(24金)に対して、どのぐらい割り金を混ぜたのかを24分率で表しているものです。数字の前後にある「K」というのはカラット(karat)という意味で金の純度を表しています。24金とか、18金と呼ばれることが多いです。ちなみに、金の純度は24を最大として、それ以下の数字の製品は他の合金が混ぜられており、金の純度の割合を示している数値となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP