買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月23日

金のメガネフレームお買取りいたしました!

金のメガネフレーム

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

金のメガネフレームお買取りさせていただきました。 30年ほど前にご自身で購入された物で眼鏡の度が合わなくなり仕舞い込んでいたそうですが、 相場が上がっている今が売り時だと思い当店へお持ち込みくださいました。 刻印の確認と金の含有量をお調べし、しっかりと18金の比重も確認できましたので、 金のメガネフレームを最新の価格相場で高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ富里店に金のメガネフレームをお持ち込み頂きまして、 誠にありがとうございます。 チラシを見てメガネフレームが売れることを知ったとの事で、 仕舞い込んで忘れていた金のメガネフレームを思い出し、 金相場が高騰している今のうちに現金に交換したいと仰り今回お持ち込みくださいましたが、 本当にいいタイミングだったと思います。 金のお品物でしたら、汚れ・傷・歪みがあるもの、デザインが古いものでもお買取り可能ですので、 金が高騰しているうちに、是非ジュエルカへ富里店にお持ち込みください。

買取商品について

金のメガネフレームの素材として採用されるのは合金が多いお品物になります。 合金とは言え「金・貴金属」の価値を有しておりますので 金価格が高騰しているうちでしたら高価買取が十分に期待できるお品物となっております。 金のメガネフレーム以外のお品物でも、金製品でしたら高額買取が期待できますので、 是非、ジュエルカフェ富里店にお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP