買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月23日

チューダーサブマリーナ 75090 お買取しました!

チューダーサブマリーナ 75090

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

チューダーサブマリーナ 75090 お買取しました! ご主人のご不要品をお持ち頂きました。 数年は使わずにしまったままになっていたとの事で、若干の動作不良がございましたが 人気のチューダーサブマリーナ75090なので良いお値段を付けさせて頂きました。 今回は箱やギャランティなど付属品がない状態でしたが、問題なくお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でチューダーサブマリーナ 75090をお売り頂き誠に有難うございました。 ロレックスの廉価版とのイメージが強い方も多いかと思いますが、 1990年代頃からロレックスの廉価ブランドとしてではなく一時計ブランドとして独自の道を開拓しているチューダー(チュードル)。 ロレックスの中古市場が高騰している現在ですが、チューダーも同じく中古需要が高まっています。 チューダーサブマリーナ75090は人気のスポーツモデルの中でも定着した人気のある時計です。 今後も使わなくなった時計の売却はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をどうぞご利用下さいませ。

買取商品について

チューダーとはロレックスのディフュージョンブランドとして誕生したブランドです。 ブランド設立時はロレックスのブランドネームを広めるために作られたブランドですが、現在ではただの廉価版とは言えない独自の道を開拓し人気を博しています。 今回お買取させて頂いたチューダーサブマリーナ 75090はそんなチューダーの中でも特に人気のスポーツモデルとなります。 時計のお買取の際は付属品を一緒にお持ち頂くと、査定額UPの可能性がございます。 今回お買取させて頂いたチューダーサブマリーナ 75090は付属の箱やギャランティカード、ブレスレットのコマなどありませんでしたが、お持ちであればご一緒にお持ちくださいませ。 査定額アップの可能性がございます。付属品がない物、状態が悪い物も、まずはジュエルカフェの無料査定をご利用下さい! お見積りは無料です。ご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP