「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた
【バラ切手】の査定についてご紹介させて頂きます。額面60円、額面100円、使い残したバラ切手をお持ち頂きました。切手どうしが貼り付かないよう、ビニールシートに分けて保存されており、破れ、汚れもなく、裏面のりの状態も良い切手でした。どうしてもバラの切手が少しずつ余ってしまうものですよね。しっかりと大切に保存されていたため、のりどうしがくっつくことなく、状態の良いバラ切手としての高額査定となり、お買取させて頂くことができました!

ジュエルカフェ採用サイトはこちら

