買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

K18WG ルビー メレダイヤ付きリング お買取しました!

K18WG ルビー メレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

綾瀬市綾西のお客様より ルビー・メレダイヤ付き・18金WGリング お買取しました!只今ジュエルカフェ海老名店では宝石買取を強化致しております。大粒の宝石ジュエリーは更に高価買取対象となっております。この度お買取させて頂きましたルビー・メレダイヤ付きリングは、鑑別書などはお持ちでないとの事でお品物だけでのお持ち込みでしたが、ルビーの周りには複数のメレダイヤがあしらわれ、真ん中のルビーも大粒でしたので、石のクラリティーやトータルのデザイン性などもしっかり拝見させて頂き、製品価値も含めしっかり高価買取させて頂きました。一言でルビーと言ってもカラット数や色合い、インクルージョンの有無、カットなどで金額は大きく異なりますので、専任のスタッフがしっかりとお調べさせて頂きお見積りを出させて頂きます。ルビー以外にもエメラルドやサファイア、ブラックオパールなど様々な宝石のお買取を強化致しておりますので、どんなお品物でも是非お気軽にお持ち込みくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店にて ルビー・メレダイヤ付き・18金WGリング をお売り頂き誠にありがとうございます!全国250店舗を展開、業界最大級のジュエルカフェでは只今様々なお品物が買取強化中となっております。ブランド時計、ブランドバッグ、ブランド小物、テレカ、切手・ハガキ、商品券、旅行券などの金券各種など、お客様満足度1位の実績で、連日様々なお品物のお持ち込みがあり、お買取させて頂いております!「しまったままになっている宝石がある」「この宝石、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!海老名駅東口を出て右手に三菱東京UFJ銀行、海老名駅前交番を右折。ガスト前の海老名駅入口交差点を渡りイオンとガストの間の道を直進。右手にAOKIを見て少し先を左へ曲がり美容院隣の第2東宝ビル1階。かつやさん マクドナルド向かい イオン裏にてお待ちしておりますので、お買物ついでなど、是非又お気軽にお立ち寄り下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP